2021年06月05日

【野良猫】かわいい猫ちゃん

こんにちは、やまざきです。


最近うちの近所の野良猫が

かわいすぎて困っています。


私はもともと特に動物に対して

かわいいや癒されるといった

感情を抱く人間ではありませんでした。


ですが、今の家に引っ越してから

毎日のように野良猫を見るようになり

今ではいつも猫ちゃんが寝ている場所に

いないと心配になってしまいます。


単純接触効果というやつでしょうか。


なんだか毎日見ているので

心なしか家族のような気もします。

とても愛くるしいです。


野良猫なので夜中になると

よく近所の猫と戦う声が

聞こえたりするのですが

とても心配になってしまいます。


野良猫って飼ってもいいんでしょうか。

そのあたり詳しくないので

どなたか分かる方がいましたら

教えてくれると幸いです。


最後に私の猫ちゃんの
写真フォルダの一枚をどうぞ

【野良猫】かわいい猫ちゃん

それでは、また次回。

かおり木工房 山崎



Posted by かおり木工房 山崎拓也 at 16:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【野良猫】かわいい猫ちゃん
    コメント(0)